Entries



-件のコメント

[C25]

覗きに来ましたヾ(*゚▽゚)ノ
最近本当に忙しくて、自分のHPもほとんど見ていません・・・・
今日は会社にいるので、ゆっくりとモトつんでも見ようかしらヾ(*゚▽゚)ノ
仙台に帰ってきたらたくとともとつんの対面が楽しみです・・・・・
  • 2005-06-04
  • 投稿者 : たくと
  • URL
  • 編集

[C26]

育児に仕事にがんばってるね、ほんと感心するよ。私もタクト君のページ見まくってますよ!タクト君かわいくって顔がにやけちゃいます(笑)
  • 2005-06-07
  • 投稿者 : でゅんこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nyanchu2.blog11.fc2.com/tb.php/15-d7314a4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お気に入り

NEC_0008.jpg近頃のモトのお気に入りは「おしり拭き」。これは4ヶ月頃からずっと飽きずに遊んでいる。モトが泣いている時など「きかん坊」の時、目の前にフタを開けて置いてやると、何かに取り付かれたように夢中でフタを閉めるのだ。しかし最近は中身を取り出し食べてたりするのでやっぱり気が抜けない。


NEC_0009.jpg掴り立ちも様になってきた。呼んだら振り向く余裕が出てきたのだ。前はプルプルしてて、呼ぶと縦に振り返り(ブリッジみたいな)頭から転んで泣くパターンだったのに。
最近口を閉じてる時間も多少出てきたし、なんだか凛々しくなってきたなー(T▽T)






2件のコメント

[C25]

覗きに来ましたヾ(*゚▽゚)ノ
最近本当に忙しくて、自分のHPもほとんど見ていません・・・・
今日は会社にいるので、ゆっくりとモトつんでも見ようかしらヾ(*゚▽゚)ノ
仙台に帰ってきたらたくとともとつんの対面が楽しみです・・・・・
  • 2005-06-04
  • 投稿者 : たくと
  • URL
  • 編集

[C26]

育児に仕事にがんばってるね、ほんと感心するよ。私もタクト君のページ見まくってますよ!タクト君かわいくって顔がにやけちゃいます(笑)
  • 2005-06-07
  • 投稿者 : でゅんこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nyanchu2.blog11.fc2.com/tb.php/15-d7314a4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

むうびぃ

プロフィール

  • Author:でゅんこ
  • モトナリ:H16.11.5生まれ
    ナオスミ:H18.1.22生まれ

大きくなぁーれ。

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

